☆学生さんの就職試験の日が決まりました☆

0

    平成30年度に就職を希望する学生さんの就職試験の日が決まりました!星

     

     

    10月28日(土曜日)午後14時予定new

    10月30日(月曜日)午前10時予定

    11月4日(土曜日)午前10時予定new

     

    面接前に見学も出来ますので教えてくださいねハート

    ご都合が合わない方は、ご都合の良い日で調整いたします(お電話ください)

     

    持ち物や詳しい時間、履歴書など書類等詳しくはお電話くださいヤッタv

     

    また学生さん向け見学会を10月23日(月曜日)におこないますので

    そちらも合わせてお申し込みください!

     

    pyゆりか保育園py

    電話番号 092−851−9863


    ☆ゆりか保育園学生さん向け見学会☆10月

    0

      ゆりか保育園に就職をお考えの学生さん向けの見学会を行います!!!

       

      実習とは違う自由な雰囲気の中で、子ども達と遊びながら

      楽しく園見学してみませんか?

       

      お茶+おやつ付きハート

       

      まだ幼稚園と保育園の就職で迷っている方、興味がある方、質問したい方…

      ぜひご自身の目で見学してほしいと思いますハート

       

       

      new10月23日(月曜日)10時〜12時new(遅くなっても午前中には終わる予定です) 

      (ご都合の合わない方、別日程をご希望の方は、お電話ください)

       

      はーと子ども達と一緒にジャンケン列車などの簡単なゲーム

      はーとゆりか保育園の施設を見学

      はーと先生に質問、出来ます♪

       

       

       

      お友達と一緒に参加もOKですよ♪

      持ち物等ありますのでお電話でお問い合わせください

      ゆりか保育園

      電話092−851−9863

       

       

       

       

       


      ☆就職フェアありがとうございました☆

      0

        9月3日の就職フェアにおいでいただきました、学生さんありがとうございましたヤッタv

        お話出来てうれしかったですニコッはーと

        DSCF7369.JPG

         

        さて、ゆりか保育園では就職をお考えの学生さんに見学会を行います!

         

        実習とは違う自由な雰囲気の中で、子ども達と遊びながら楽しく園見学してみませんか?

        お茶+おやつ付きハート

         

        まだ幼稚園と保育園の就職で迷っている方、興味がある方、質問したい方…

        ぜひご自身の目で見学してほしいと思いますハート

         

        学生さん向けのゆりか保育園見学会

        日時 9月27日水曜日(別日も検討中です♪

        時間 10時〜12時(遅くなっても午前中には終わる予定です)

        内容は…

        はーとこども達と一緒にジャンケン列車などの簡単なゲーム

        はーとゆりか保育園の施設を見学

        はーと先生に質問、出来ます♪

         

         

        お友達と一緒に参加もOKですよ♪

        持ち物等ありますのでお電話でお問い合わせください

        電話092−851−9863

         


        ☆保育園就職フェア☆

        0

          9月3日日曜日に福岡市保育園就職フェアにゆりか保育園も参加予定です♪♪

           

          就職を考えている学生さん是非ブースまで来て下さいねリボン

          幼稚園と悩んでいる学生さんも、お話だけでも聞いてくださいはーと

           

          みんな初めはドキドキ緊張していますが、すぐに笑顔になれますニコッ

          爽やかで優しい先生があなたを待っていますよ♪♪♪

           

          「社宅ってどんなところ?」「一年目の先生ってどのクラスで、どうすごしているの?」

          「、、、なんとなく来ました(笑)どんな園ですか?」

          「一人暮らししている先生いますか?」というお話までどんな事でも聞いてくださいねハート

           

          【日時】
          平成29年9月3日(日)
          11:00〜15:00 保育園個別説明会
          【場所】アクロス福岡イベントホール
          【参加園】82園(予定)
          ※1園のブースで15分程度の説明が受けられます★

           

          詳しくは福岡市保育協会☆

          http://www.hoiku.or.jp/

          お申し込みはこちらまで(^^)/

          http://www.hoiku.or.jp/general/2017/07/31/29293.html

           

           

          ↓こちらもよろしくお願いします

           

          ☆ゆりか保育園学生さん向け見学会☆

          9月27日(水曜日)10時〜12時(遅くなっても午前中には終わります)

          ハート子ども達で一緒にジャンケン列車などのゲーム

          ハートゆりか保育園の施設を見学

          ハート先生に質問など出来ます♪

          お問い合わせは、

          お電話092−851−9863


          ☆就職フェアありがとうございました☆

          0

            6月18日日曜日に行われた就職フェアにお越しくださった皆様ありがとうございましたハート

            DSCF6645.JPG

            昨年より多くの学生さんに来ていただけて、楽しくお話しすることができたと思いますニコッきらきら

            DSCF6653.JPG

            質問に多かった「自主実習をしてみたい」「見学会はありますか?」

            という声をうけ学生さん向け見学会を行いますうさぎ熊

             

            *8月19日(土曜日)9:45受付、10時開始(お茶+おやつ付き)

            *9月27日(水曜日)9:45受付、10時開始(お茶+おやつ付き)

            持ち物等詳しくはお電話でお問い合わせください♪

            電話092−851−9863(月曜日〜金曜日9時から18時まで電話対応しております)

             

            次回の就職フェアは9月3日です!お会いできることを楽しみにしていますハート

            DSCF6649.JPG

             

            学生さん向けのブログの記事はこちら↓

            http://yurikahoikuen.jugem.jp/?cid=25


            | 1/5PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM